弘前バッハアンサンブルによる訪問

2018.11.08 Thursday 施設訪問

11月3日(土)、島口和子氏主宰の弘前バッハアンサンブルがサンタハウス弘前を訪れました。
島口和子代表 毎年入居者様のために合唱を披露してくださいます。今年で8年目となります。今年はメンバー10名がいらっしゃいました。
この訪問を楽しみにしている入居者様約80名が会場に集まりました。
「さくら」「夏の思い出」「赤とんぼ」「雪の降る街を」「ひなまつり」など、季節ごとに3〜4曲、約20曲の童謡を歌っていただきました。各パートがソロで美声を披露する見せ場もありましたよ。
バッハアンサンブルメンバー 「ふるさと」では会場が一体になります。
歌声がこんなに近くで響きます。
「ふるさと」を合唱 ※プライバシーに配慮して一部にぼかしをかけています。
寝たきりの入居者様も参加していましたが、身体の中から揺り動かされるようなパワーを感じていた様子でした。

ステキな歌声でしたね。弘前バッハアンサンブルの皆様、ありがとうございました。
入居者様は「おっきい声で歌えばさっぱりするんだ」「今年も良かったねぇ。来年も来てほしい」とうっとりしたお顔で堪能されていました。

弘前バッハアンサンブルは12月1日(土)、弘前学院大学礼拝堂にてコンサートを行うそうです。ぜひ皆さんで聞きに行きましょう。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links