板柳高校インターンシップ

2018.09.10 Monday インターンシップ

9月4日(火)〜6日(木)の3日間、板柳高校より2名の生徒が介護老人保健施設サンタハウス弘前の介護職員として、インターンシップに参加しました。
3日間の仕事内容はリネン交換や食事配膳、掃除など、入居者様の身の回りのお世話が主です。指導には各ユニットの介護職員があたり、生徒さん達は丁寧に仕事をしていました。
インターンシップ2 始めは緊張していて何を話せばいいか、何をするべきか戸惑っていた様子でしたが、3日目には進んで掃除機を持ったり、配膳準備に動いたり、空いた時間に日誌を書くなど要領よく動いていました。
おやつの時間に入居者様とにっこり笑顔を交わす姿を見ていると、安心して任せられるような気がします。
インターンシップ1 2名は介護の仕事を志望しているそうですが、希望をもってこの業界に来てくれるといいな…と期待が膨らみました。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links