クリスマス会〜老人福祉センター瑞風園〜

2016.12.22 Thursday 老人福祉センター瑞風園

老人福祉センター瑞風園のクリスマス会は12月17日(土)に開催されました。
瑞風園のクリスマス会は3世代交流が特徴です。西部児童センターの小学生とその父兄を交え、一緒に楽しみました。

今年の余興のゲストは「れもんず」。弘前市を拠点に、福祉施設や児童館でフォークソングなどを歌い活動しているグループです。
みんなの知ってる歌がたくさん流れ、「れもんず」のライブは盛り上がりました。
フォークソングバンド れもんず
ライブの後はゲームです。ちょっと変わったチーム対抗リレーを行いました。
タオルを頭にかぶり、周りの人の「よっ」の掛け声と手拍子にあわせ歌舞伎のポーズをとったら、次の人にタオルを渡します。
タオルを早く後ろに渡したチームの勝ちです。
歌舞伎ポーズリレー 歌舞伎ポーズとは、いわゆる見得を切るポーズのこと。にらみをきかせるのがコツです。
子供たちのもじもじポーズから、おばあちゃんの年季の入ったポーズまで、賑やかな笑い声が続きました。
おいしいお弁当 たくさん遊んだ後のお弁当はおいしいね!

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links