弘前バッハアンサンブルによる施設訪問がありました。

2016.11.07 Monday 施設訪問

11月5日(土)、弘前バッハアンサンブル(主宰/島口和子氏)の皆様がサンタハウス弘前を訪問し、入居者様のために素敵な歌声を披露してくださいました。
今年は、ピアノ伴奏の島口和子氏と、歌い手は女性5名・男性4名の編成で来てくださいました。
弘前バッハアンサンブル
弘前バッハアンサンブルの施設訪問は平成23年より始まり、今年で6回目になります。
島口和子氏
島口氏自身も6回目という数に驚いておられました。「初回から聞いているという方はおりますか?」との問いかけに、入居者様の何名かが手を挙げました。
今日を楽しみにしていたのですよね。
さて、歌っていただいたのは「さくら」「夏の思い出」「小さい秋みつけた」にはじまる季節の童謡、なじみ深い歌など、約20曲。
「おかあさん」では、「♪おかあさん」「♪なあに」のかけあいを、親子ほど年の離れたメンバーで歌い合う場面も見せてくれました。
こちらは「ふるさと」を入居者様の間に入って一緒に歌うパフォーマンス。
間に入って1間に入って2
入居者様がメンバーの皆さんにつられて大きな声を出しています。
最後に、弘前バッハアンサンブルの真骨頂「カンタータ147番」が披露され、会場は拍手喝采!
熱気にあふれる会場をあとにした弘前バッハアンサンブルの皆様、すばらしい歌をありがとうございました。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links